特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初日だったからか、ミュージアムショップの会計待ちが2時間くらいだったのが残念でした。 展示はとてもよかったです。
初日だったからか、ミュージアムショップの会計待ちが2時間くらいだったのが残念でした。 展示はとてもよかったです。