特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
展示はとても良かったのですが、ヒグチユウコさんのコラボグッズの人気がすごかったので展示エリアまでグッズ購入の列ができてしまっていたのが残念でした。コラボグッズは専用の会計が良いかもと思いました。
展示はとても良かったのですが、ヒグチユウコさんのコラボグッズの人気がすごかったので展示エリアまでグッズ購入の列ができてしまっていたのが残念でした。コラボグッズは専用の会計が良いかもと思いました。