岩手サファリパークの口コミ

5 / 5素晴らしい!
バスが無料で乗れる期間なので、娘と2回行きました!最高に楽しいですー!
バスのガイドさんのお話もおもしろくて、動物知識が増えました!

娘が動物大好きなので、また行きます。年間パスがあったら嬉しいなあ

岩手サファリパークの新着口コミ