京都嵐山温泉 風風の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お湯は少しだけ熱めです。露天風呂では心地の良いBGMが流れて、ゆったりと日々の忙しさを忘れて楽しめました。良かったです♪
お湯は少しだけ熱めです。露天風呂では心地の良いBGMが流れて、ゆったりと日々の忙しさを忘れて楽しめました。良かったです♪