かぐらスキー場の口コミ

3 / 5良い
今年は雪不足の中3月にしては雪があってよかった!
強風でリフトが止まりやすいのはあるが、広いゲレンデなので色んなコースを楽しめて良い。

かぐらスキー場の新着口コミ