京都嵐山温泉 風風の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
温泉の温度が少し暑かったですが、平日でそこまで混雑もしておらず、ゆっくりすごせました。 休憩所からの風景が素晴らしかった。
温泉の温度が少し暑かったですが、平日でそこまで混雑もしておらず、ゆっくりすごせました。 休憩所からの風景が素晴らしかった。