すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
はじめて行きましたが、とても楽しめました! 特に入口入ってすぐのクラゲの展示はとても幻想的でいつまでも見ていたくなりました!
はじめて行きましたが、とても楽しめました! 特に入口入ってすぐのクラゲの展示はとても幻想的でいつまでも見ていたくなりました!