伊豆シャボテン動物公園の口コミ

3 / 5良い
カンガルーやワラビを、柵の中で同じ空間で見れて近くてびっくり。
アライグマはだいたい外で飼育されていてなかなか木にかくれて見にくかったりしますが、ここは室内でアクリル板だったので、どこにいても見やすく、また頭上の通路があってさらに間近に見れて楽しかったです。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ