横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とにかく眺めが良いです。 お湯はカルキ臭してイマイチです。 サウナは100度で良い感じです。 炭酸泉が有るとなお良いと思いました。
とにかく眺めが良いです。 お湯はカルキ臭してイマイチです。 サウナは100度で良い感じです。 炭酸泉が有るとなお良いと思いました。