カワウソカフェ®️HARRY浅草店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
カワウソがたくさんいてみんな活発に動き回っているところが見られて良かったです。触れ合えることを期待してましたがエサをあげる以外はただ見るだけでした。エサを買ったがお腹がいっぱいなのか食べずに残ったものがあった。
カワウソがたくさんいてみんな活発に動き回っているところが見られて良かったです。触れ合えることを期待してましたがエサをあげる以外はただ見るだけでした。エサを買ったがお腹がいっぱいなのか食べずに残ったものがあった。