店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(33)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いよかったです。 説明不足なのが気になりました。 でもまあ外国人向けなんだなと割り切りました。
あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子カピパラに手を吸われるというレアな体験も出来てとても楽しかったです!える投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こんなところにあるの?!というビルでした。 スタッフさんはみんな感じがよく、動物達も可愛く、素晴らしい時間を過ごせました。a.投稿日 0
-
4 / 5とても良い店員さんがすごく親切で、大好きなカワウソさんを間近で見ることが出来て、少し触ることも出来て嬉しかったです。 ハリネズミさんも抱っこ出来て可愛かったです! ビルの室内なので仕方ないと思い...megu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カワウソが好きなので家族で行きました😊イケメンのミーアキャットがいましたよ!95歳のミーアキャットのあごしたをなでると大喜びしていました♪また行きたいです。店員さんも色々教えてくれて...みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フクロウが苦手だったがここでフクロウを見て初めて 可愛いと思った🥰想像をはるかに超えたもうふわ感ママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても可愛かったです! 30分でも楽しめましたが、 60分コースもクーポン作って欲しいです。tasoei投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘とお邪魔しました カワウソ・ミーアキャット・ハリネズミ・フクロウに触れました カピバラに触れるのを忘れてしまったので、機会あらば触れたいですまーべらすひろき投稿日 0
-
4 / 5とても良い店内にはカワウソ、ミーアキャット、フクロウ、カピバラ、ハリネズミがいて、人懐っこい子達がたくさん とても癒しの空間でした スタッフさんもみなさん気さくでとても良かったですj29投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフさんが抱っこしてるカワウソを撫でたりできて、30分でも十分楽しめました。おやつセットはカワウソの他にハリネズミなどにもあげることができたけど、おやつはカワウソだけでよかったかも...ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カワウソが元気いっぱいでめちゃくちゃ可愛かったです! 餌をあげる時にカワウソの手が触れてメロメロになってしまいました笑 ミーアキャットもすばしっこくて触れ合うのが大変でしたが、かわいか...じゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物がとても、かわいく大満足でした! においは気になりましたが、さわれて良かったてす。gisaku投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かわいい動物たちと戯れることが出来て、大変癒されました!また行きたいと思います!パン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店員さんが親切でアクセスも駅近で良いです。カワウソの他にハリネズミやミーアキャットにフクロウもいて楽しめました。琉金投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カワウソを間近で見れて ふれあいできてカワウソ好きにはたまりません またリピートしたいですくま投稿日 0
-
3 / 5良い店内はこじんまりとして、小さい缶ジュースが飲み放題(時間も決まってるのでたいして飲めないですが)。オプションで地味に課金するので案外高くつきます。まぁこんなもんかな、、、と。らーん投稿日 1
-
3 / 5良いいろんな動物がいて子供が喜んでいました。値段もクーポンがあったので普通かなと思います。みか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カワウソを目の前で見たり撫でたりおやつも あげれて楽しかったです!! カワウソたくさんいてどの子も可愛かった…! ハリネズミもたくさん手に乗せれて満足です! どの子も大人しくて良い子で...ミサキ投稿日 0
-
4 / 5とても良いカワウソの餌やりは楽しかったです。 抱っこ出来ないのは残念でしたが… ハリネズミが手のひらの上で眠ってしまい、めちゃくちゃ可愛かったです。みるく投稿日 0




