店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(33)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!小学生と行きました。 駅から近いのでアクセスがよく、看板もあったのでわかりやすかったです。 おやつのあげ方や注意事項の説明、入ってからの案内が丁寧で、とても安心して動物達と触れ合うこと...
なしたろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1時間のプランもアソビューで販売して欲しいです。30分じゃ足りなくて すごく楽しかったです。こどもがまた行きたいと喜んでました。チョコミント投稿日 0
-
4 / 5とても良い思ったよりも狭くて動物も少なかったですが、近くで触れ合えるので子どもたちが楽しんでいました! おやつをあげたのですが、プレーリードッグは全然食べず残してしまったので、少しもったいない思...りさ投稿日 1
-
3 / 5良いおやつを購入しましたがカワウソさんは重なりあってお昼寝し始めてしまい、おやつをあげられませんでした。 カワウソさんとは触れあえませんでしたが、ハリネズミさんと触れあえて癒されました。まや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛かったy投稿日 0
-
3 / 5良い楽しみながらゆっくりすごせるのでとてもいシンヤ投稿日 0
-
3 / 5良い可愛いくて楽しめました。シンヤ投稿日 0
-
3 / 5良い同じグループの他店舗には何度か足を運びましたが浅草店は初めてでした。ちょっと場所、入り口が見つけにくかったです。 30分チケットだったので、あっという間で混んでいるとお目当ての子にごは...こころ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カワウソがめっちゃ元気で沢山触れ合えて良かったです!けんさん投稿日 0
-
3 / 5良い原宿店は行ったことがあり、浅草店にも行ってみました。浅草の方は店舗が全部室内で、広く清潔感もあるなと思いました。日曜の夕方に行きましたが、意外と空いていて遊びやすかったです。 原宿店で...yy投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!店員さんが教えてくれたり、餌やり体験できて幸せでした。スイム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カワウソが大好きな娘の為に初めて行きました。 平日の午前中、雨天だった事もありほぼ貸し切り状態でした。スタッフさんは皆さん穏やかで優しく親切だし、カワウソが可愛くて可愛くて。動物園や水...aykw.t投稿日 0




