店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(33)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!カワウソとのふれあいができて幸せでした☺️
るる投稿日 0
-
2 / 5段階中店員の愛想がないのが残念ケン投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろいろな動物がいて、とても楽しめました! ただ、匂いがあるので慣れるまではきつかったです。しまじろう投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフのかたが優しく子どもに接してくださり、ありがたかったです。餌やり体験も楽しかったです。よこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カワウソが大好きで行きました。 水族館よりも近くでたくさんのカワウソの活動する姿を見れて触れ合いも餌やりもできて大満足です。赤ちゃんもたまたま見れる時期にいけて大きくなるのはあっという...ぴんぷん投稿日 0
-
3 / 5良い遅い時間に行ったせいで、動物達はお腹が空いてなかったようで、餌やりをしてもあまり食べてもらえず残念でした。次回は早い時間に伺おうと思います。なーびー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かわいい!近い!触れます💕飲みものも一杯つくし、お得です☺️あき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お店の方がとても丁寧親切だったのが印象的でした!値段設定も良心的でまた是非子連れで伺いたいです^_^にゃあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どの子も可愛かったです。Harryさんは別店舗でも清潔で飼育環境が良く動物に対してスタッフさんの人数も多いので気に入ってます。きはる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かわいい動物さんとたくさん触れ合えました! 時間いっぱいまで触れたし、食べてもらえなかった餌は食べてくれる動物さんの餌に交換してくれました。 店員さんが丁寧に説明をひてくれたり、動物さ...よこまつ投稿日 0
-
3 / 5良いカワウソがたくさんいてみんな活発に動き回っているところが見られて良かったです。触れ合えることを期待してましたがエサをあげる以外はただ見るだけでした。エサを買ったがお腹がいっぱいなのか食...いか投稿日 0
-
4 / 5とても良いカワウソが思ったよりいっぱいいてかわいかったえです。ハリネズミも気軽に餌やりや触れることができて時間はあっという間でした。ゆん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店内はこじんまりした感じで、店員さんも丁寧に説明してくれました。 触り方等アドバイスも貰えて、子供でも楽しめていました。 カワウソ、ハリネズミ、ミーアキャット、プレーリードッグとゆった...sa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かわうそさん かわいいです! 近くで見られて、満足です! おやつ をあげるとかわいい手に触れる事ができます。はるまな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!丁寧なサポートがあって、餌やりも楽しめました。チョッパー投稿日 0




