ラグーナテンボス ラグナシアの口コミ

4 / 5とても良い
景色が良く心地良い音楽が流れて人混みなどもなく時間の流れがゆったり感じられてとてもリフレッシュ出来ました。星5をつけたいところですが、園内でのレストランで頼んだハンバーグが写真では鉄板に乗っていたのに普通にお皿で出てきて写真よりもサイズも小さく、ハンバーグも付け合わせのポテトも少し冷出てくる早さから多分レンチンだと思いますがせめてもう少し熱々にして欲しかったです。そこだけがっかりしたので星4にしておきます。楽しく過ごせたのでまた行きたいなって思いましたがそのレストランにはもう入らないと思います。

ラグーナテンボス ラグナシアの新着口コミ