湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
混んでいるようで、思ったよりゆっくりできます。お湯も良いです。友達と温泉の時は必ずここです。食事も美味しいです。長門牧場のソフトクリームにはまってます。
混んでいるようで、思ったよりゆっくりできます。お湯も良いです。友達と温泉の時は必ずここです。食事も美味しいです。長門牧場のソフトクリームにはまってます。