上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ペンギン大好きで何回か行ったことあります!近くで見られるのと泳いでいるところを色んな角度から見られてとっても大好きです。
ペンギン大好きで何回か行ったことあります!近くで見られるのと泳いでいるところを色んな角度から見られてとっても大好きです。