日本文化体験 庵an東京の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての上生菓子作り体験でしたが丁寧に教えて下さりとても楽しかったです! 月に2回作る生菓子が変わるとのことなのでまた伺いたいです!
初めての上生菓子作り体験でしたが丁寧に教えて下さりとても楽しかったです! 月に2回作る生菓子が変わるとのことなのでまた伺いたいです!