静岡おいも万博2025の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
入場も割とスムーズで良かったです。 ゴミ箱も設置されていて手荷物に困ることもなく。 ただ、小雨だったので屋根付きの飲食スペースが欲しかった。
入場も割とスムーズで良かったです。 ゴミ箱も設置されていて手荷物に困ることもなく。 ただ、小雨だったので屋根付きの飲食スペースが欲しかった。