おイモ自体はどこのお店も美味しかったのですが 雨天であり子連れには 食べるところも狭く雨宿りできるような場所もほぼないに等しかったので そこら辺の配慮をしていただければもっと楽しめました。
静岡おいも万博2025の新着口コミ
-
4 / 5とても良い規模は大きくないけれど、目当てのおいもスイーツが食べられて良かった。
mamary投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんなお店が出店されていておいもだらけでとてもよかったです!し投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間制なので、人数もある程度決まっているため(当日券ももちろんあるけども)大大大行列にはならないので、購入しやすい。 とても良かった!のんたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!去年も行きましたが今年も全国のお芋が集まっていて気軽に楽しめるところが良かったです!さあや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのおいも万博、楽しみに行きました。 雨の中でもお客さんがたくさんいました。どれも美味しそうで全部のお店を制覇したかったです。特に印象に残ったのが「おいもの天ぷら」!なにこれ〜と、...なおなな投稿日 0