Pink. ASAKUSAの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
思いの外、表紙作りに苦戦しました。 なかなか思いどおりにできなくて時間がかかってしまいました💦しかし、なんとかまとまり、とても素敵なものができました!大切に使います!
思いの外、表紙作りに苦戦しました。 なかなか思いどおりにできなくて時間がかかってしまいました💦しかし、なんとかまとまり、とても素敵なものができました!大切に使います!
口コミの評価をいただき、誠にありがとうございました。 楽しんでいただけたら、幸いです! またのご利用お待ちしております。
評価をいただき誠にありがとうございました! 楽しんでいただけたら、幸いです。 またのお越しをお待ちしております♪