おふろcafé utataneの口コミ

4 / 5とても良い
館内の雰囲気は落ち着いててすごい居心地が良かったです。ですがお昼を過ぎると結構混んできます。客層的には高校生、大学生のグループやカップルが60~70パーセントぐらい占めてる感じでした。

おふろcafé utataneの新着口コミ