キッズランドUS 札幌厚別店の口コミ

2 / 5段階中
春休みで混んでいて、机は誰もいないのに飲み物やお菓子で占領されていました。赤ちゃん抱っこしていて座りたくても座れず辛かったです。

キッズランドUS 札幌厚別店の新着口コミ