湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
受付の方とても親切です 厨房の方々も黙々とお仕事されていて 時間がゆったり流れていて、母とゆっくりできました 平日の昼間おすすめです 母の誕生日にはまた連れて行きます
受付の方とても親切です 厨房の方々も黙々とお仕事されていて 時間がゆったり流れていて、母とゆっくりできました 平日の昼間おすすめです 母の誕生日にはまた連れて行きます