上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日のスケジュールでしたので、ゆっくり~、ゆったりでした。 イルカちゃん、可愛かったです。 ペンションちゃんもスッゴク可愛かったです。 3回目でしたが、楽しかったわー。
平日のスケジュールでしたので、ゆっくり~、ゆったりでした。 イルカちゃん、可愛かったです。 ペンションちゃんもスッゴク可愛かったです。 3回目でしたが、楽しかったわー。