上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ

5 / 5素晴らしい!
平日のスケジュールでしたので、ゆっくり~、ゆったりでした。

イルカちゃん、可愛かったです。
ペンションちゃんもスッゴク可愛かったです。

3回目でしたが、楽しかったわー。

上越市立水族博物館 うみがたりの新着口コミ