横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて利用しました。 説明が丁寧で分かりやすかったです。 駅から近くて行きやすかった。 雨で一部の施設が楽しめなかったので、天気が良い平日にまた行きたいと思います。
初めて利用しました。 説明が丁寧で分かりやすかったです。 駅から近くて行きやすかった。 雨で一部の施設が楽しめなかったので、天気が良い平日にまた行きたいと思います。