沼津・湯河原温泉 万葉の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
温泉は室内1.5つと外がひのき、寝湯、バブルとサウナです。湯河原の湯ということで、湯質は透明でいいですね。 お茶シャンプー、リンスも良かったです。 タオル、館内着はセットになってます!
温泉は室内1.5つと外がひのき、寝湯、バブルとサウナです。湯河原の湯ということで、湯質は透明でいいですね。 お茶シャンプー、リンスも良かったです。 タオル、館内着はセットになってます!