横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
設備、アメニティなど充実していて、とても良いです。 サウナや岩盤浴も種類があり、満足できます。 足湯も今の季節がちょうど良いですね。 ただ人員削減のためか、岩盤浴のところにスタッフがいなかったところだけが少し不便に感じました。 食事処では鍋メニューがとても良かったです。 今回初めて子供(小学生)を連れて行きましたが、楽しく過ごせました。 木曜日の朝から夕方まで滞在しましたが、夕方からは混んできました。