ローソン・ユナイテッドシネマ/ユナイテッド・シネマ/シネプレックスの口コミ

4 / 5とても良い
4DXで見ました。迫力があり、良かったのですがシートの角度が首に当たっていた為、2時間の映画を観るにはきつかったです。

ローソン・ユナイテッドシネマ/ユナイテッド・シネマ/シネプレックスの新着口コミ