ローソン・ユナイテッドシネマ/ユナイテッド・シネマ/シネプレックスの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
4DXで見ました。迫力があり、良かったのですがシートの角度が首に当たっていた為、2時間の映画を観るにはきつかったです。
4DXで見ました。迫力があり、良かったのですがシートの角度が首に当たっていた為、2時間の映画を観るにはきつかったです。