まさみ農園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
子どもに体験させたくておじゃましました。たくさんいちごが実っていて、甘くて、大満足でした!何度もいちご狩りは行ったことがありますが、今までで1番たくさん食べたと思います^_^
また行きたいなと思える農園でした!ありがとうございました。

まさみ農園の新着口コミ