癒しの里 名張の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
どの方の対応も良く、リラックスした気持ちよい1日をすごす事ができました。 お昼はお肉を頂きましたがとっても美味しかったです。 また伺いたいです。
どの方の対応も良く、リラックスした気持ちよい1日をすごす事ができました。 お昼はお肉を頂きましたがとっても美味しかったです。 また伺いたいです。