沼津・湯河原温泉 万葉の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
平日利用だったので、空いていてのんびり出来ました。残念だったのは、入館料とセットの万葉御膳が写真と全然ちがったこと。万葉御膳に惹かれてセット入館を購入したのに。デザートも付いていなかった。
平日利用だったので、空いていてのんびり出来ました。残念だったのは、入館料とセットの万葉御膳が写真と全然ちがったこと。万葉御膳に惹かれてセット入館を購入したのに。デザートも付いていなかった。