横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
水族館だけでも十分楽しめました。ショーやふれあいゾーンがとても楽しかったです。アトラクションもそんなに並ばなくて入れたので退屈しませんでした。
水族館だけでも十分楽しめました。ショーやふれあいゾーンがとても楽しかったです。アトラクションもそんなに並ばなくて入れたので退屈しませんでした。