未就学児と小学校低学年の子どもたちを連れていきました。 大きなベンチに座って写真を撮ることをとても楽しみにしていたのですが残念ながらベンチは調整中とのことで撤去されていました。 子供達も楽しんでくれたようなのでよかったのですが、個人的には一度行けばいいかなといった感じです。
とりっくあーとぴあ日光の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とっても楽しく見学させて頂きました。本当に絵🖼️?と思える位びっくりさせられる作品ばかり!次はどんな?その次はどんな?とワクワクさせられる作品ばかりでした。ありがとうございました!!
よっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思っていたよりもトリックアートの数や種類が多くて、とても楽しい時間を過ごすことができた。平日ということもあり人も少ない中だったので、思いきり演技した写真が取れたのも良かったカッズ投稿日 0
-
3 / 5良い7歳の息子は大満足。3歳はまぁー楽しかったかなって感じ。 大人だけで行くには割高感は否めません。 まぁーちょい寄りにはいいかな。 滞在時間1時間半くらい。けいみら投稿日 0
-
4 / 5とても良い70歳を過ぎた男性でも、とても楽しめる良い経験となりました。ありがとうございました。つくりん投稿日 0
-
3 / 5良い中学生と小学生の子供を連れて行きました❗️ トリックアートは中学生には少し物足りず、ささっと回ってしまいましたが、謎解きを一緒にしたので、中学生も満足したようで楽しめました! 小学生は...おきに投稿日 0