大井川鐵道株式会社の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
桜満開で最高でした! 売店のお弁当も美味しかったです。 門出駅の施設も見るところも多く時間が足りないくらいでした!
桜満開で最高でした! 売店のお弁当も美味しかったです。 門出駅の施設も見るところも多く時間が足りないくらいでした!