大井川鐵道株式会社の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
あいにくの雨の中のさくらトンネルでしたが、 かえって、それほど人が多くなく、満開の桜をゆっくりと味わえました。お団子を焼くのも楽しく、ほかほかな焼き立てお団子は、とても美味しくいただきました。ありがとうございました。
あいにくの雨の中のさくらトンネルでしたが、 かえって、それほど人が多くなく、満開の桜をゆっくりと味わえました。お団子を焼くのも楽しく、ほかほかな焼き立てお団子は、とても美味しくいただきました。ありがとうございました。