親愛なる友 フィンセント〜動くゴッホ展(福岡市科学館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
アソビューチケットがあると、科学館窓口に並ばなくて良いのがかなり時間短縮になり、良かったです。ゴッホ展もミニシアターがあったりゆっくり楽しめました
アソビューチケットがあると、科学館窓口に並ばなくて良いのがかなり時間短縮になり、良かったです。ゴッホ展もミニシアターがあったりゆっくり楽しめました