横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日お昼頃から利用させて頂き、客数もあまり多くなかったので、気持ちよく満喫することが出来ました!! ただ、ご飯の種類と値段がいまひとつだったかなとおもいます。
平日お昼頃から利用させて頂き、客数もあまり多くなかったので、気持ちよく満喫することが出来ました!! ただ、ご飯の種類と値段がいまひとつだったかなとおもいます。