横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
入園料が不要なところがとても良い。子供はフリーパスで遊びたい放題。たくさんの子供達が遊んでいました。
入園料が不要なところがとても良い。子供はフリーパスで遊びたい放題。たくさんの子供達が遊んでいました。