たんばらスキーパークの新着口コミ
-
4 / 5とても良いこの暖かさでも、しっかり雪があって、午前中は、滑りやすい、もちろん午後からは重雪ですけどね〜滑りやすいゲレンデですね
とも投稿日 0
-
4 / 5とても良い3/末でシャバ雪でしたが、まだ多く残っていたため楽しめた。来シーズン締まった時期にまた行きたいです。かみじゅん投稿日 0
-
4 / 5とても良い3月末でもたっぷり雪が残っていて、雪質もこの時期にしては悪くないと思います。 早割チケットが1枚残ってるから来週また来ます。ねがお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗になっていて使いやすくなりました! 混む時期でしたが、レストランやトイレなども時間かからずに利用できて良かったです。 中腹のレストラン下にあるトイレはいつも寒いです。ニックネーム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広いゲレンデ、中級コースが多い、混んでない、快晴、雪質良し、とすべてが揃っていました。 食事はもう一息。にい投稿日 0