伊賀焼香山の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今回2回目です!半額という事もあり体験させて頂きました。子供も初めはできない〜と言って困ってましたが丁寧に教えてくださったので安心して作業に取り組めました。作品の仕上がりがとても楽しみです。
今回2回目です!半額という事もあり体験させて頂きました。子供も初めはできない〜と言って困ってましたが丁寧に教えてくださったので安心して作業に取り組めました。作品の仕上がりがとても楽しみです。
ご利用ありがとうございました。 今回の大物作品楽しみに待っていて下さい。
ご利用ありがとうございました。本日、作品の底の仕上げに入ります。
ご利用ありがとうございました。 只今乾燥中です。