年長児を連れて母娘2人で行きました。 初めて行ったので不慣れな中であれやこれやと過ごしているうちにあっという間に閉園時間になってしまいました。 閑散期を狙っていきましたがそれでも人が多く、ミラクルギフトパレードは念の為ピューロパスを事前に購入しておいて本当に良かったと思いました。お金を使えば使うほどストレスなく楽しめる場所だと思います。 推しのキャラクターがいる人、サンリオ好きな人にはたまらない場所だと思います。 娘はまた行きたいと楽しんでいましたが、私は一度で満足です。
アソビュー!ゲストさまの体験したプラン
【200円割引※来場予約必要】サンリオピューロランド アソビュー!パスポート#601
3,900
3,700円〜
- テーマパーク