京都嵐山温泉 風風の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日の昼間に行きました。脱衣所も清掃が行き届いており綺麗でした。お湯は熱めでしたが、リラックスできてついつい長湯になってしまいました。
平日の昼間に行きました。脱衣所も清掃が行き届いており綺麗でした。お湯は熱めでしたが、リラックスできてついつい長湯になってしまいました。