すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
適度な広さで、空いていたのでゆっくり見れました。ペンギンが凄いスピードで泳いでいるところを見れました。 ペンギンを見ながらお茶できて、楽しかったです。
適度な広さで、空いていたのでゆっくり見れました。ペンギンが凄いスピードで泳いでいるところを見れました。 ペンギンを見ながらお茶できて、楽しかったです。