湘南モノレール大船駅の口コミ

4 / 5とても良い
スピードが速く結構ガタガタするので出来るなら座って乗車が理想。満席で立っていたので少し踏ん張らねばならず大変だった。ロケーションは良いし、下に車が通る道路があって人によってはスリルを感じられるかも。

湘南モノレール大船駅の新着口コミ