湘南モノレール大船駅の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
スピードが速く結構ガタガタするので出来るなら座って乗車が理想。満席で立っていたので少し踏ん張らねばならず大変だった。ロケーションは良いし、下に車が通る道路があって人によってはスリルを感じられるかも。
スピードが速く結構ガタガタするので出来るなら座って乗車が理想。満席で立っていたので少し踏ん張らねばならず大変だった。ロケーションは良いし、下に車が通る道路があって人によってはスリルを感じられるかも。