木更津かんらんしゃパークキサラピアの口コミ

4 / 5とても良い
園全体がコンパクトで空いていて、待ち時間もほとんどなくたくさん乗れました。3時間弱でフリーパスを使って十分すぎるくらい元が取れます。子どもたちもとても満足したようでした。

木更津かんらんしゃパークキサラピアの新着口コミ