アニタッチ MARK IS 静岡の口コミ

4 / 5とても良い
なかなか触れる事のない動物にエサをあげたり近くで写真を撮ったりととても楽しかった。
スタッフの方が親切に声をかけてくださり肩に動物を乗せてくれました。
また行きたいです。

アニタッチ MARK IS 静岡の新着口コミ