陽光美術館・日本庭園 慧洲園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
あいにくの雨でしたが、お茶をいただきながらお茶畑を眺めました。つつじの見頃は終わっていまて残念でしたが、紅葉はキレイだろうなと思いました。年配の方にも歩ける通路なのでいいと思いました。 ただ、庭園のみと明記されてないため気づかず、美術館は入れませんでした。 もう少しわかりやすく「のみ」か「どちらも観れる」かを表記された方がいいと思います。
ちーさまの体験したプラン
【庭園のみ】限定ポストカード付 前売り電子チケット
- 美術館
600円〜