伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
以前から訪れたいと思っており、ようやく行くことが出来ました。時期的に温泉に入ったカピバラを見れず残念でしたが、かわいいカピバラを見て触ることができ満足です。
以前から訪れたいと思っており、ようやく行くことが出来ました。時期的に温泉に入ったカピバラを見れず残念でしたが、かわいいカピバラを見て触ることができ満足です。