西の河原露天風呂の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
広々としていてとてもいいお湯でした。暑すぎないのでゆっくり入れます。お風呂に行くまでの遊歩道も草津らしくてよかったです。
広々としていてとてもいいお湯でした。暑すぎないのでゆっくり入れます。お風呂に行くまでの遊歩道も草津らしくてよかったです。