All Blue(オールブルー)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
トシさんが案内してくれました。 色々な石垣島の話もしてくれたし 滝壺にも連れて行ってくれて とても楽しかったです!シュノーケルはたくさんの🐟も見れてよかったです。マンタだけ見れなかったのが 残念でした。また行きたいです!
先日はツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。 1番の楽しみにされていたシュノーケリングにおいて、ご期待に沿う内容をお届けできず、残念な思いをさせてしまったこと、心よりお詫...